かまずにまるのみ。

文鳥とかビールとか

iOSDC 2017 にスタッフとして参加しました

iOSDC 2016 から1年、今年も当日スタッフとして参加しました。

f:id:tdakak:20170916083800j:plain

受付担当だったのでセッションはなかなか見られませんでしたが、セッション間に移動していく参加者さん達の表情や Twitterハッシュタグを見ていて、楽しそうな様子が伝わってきました。

また iOSDC 全体が昨年よりさらにぐっとよくなった印象を受けました。
細かいところにも気配りを感じました。
コアスタッフの方々が時間をかけて、丁寧に準備してきたんだろうなと思います。

参加者さん、スピーカーさん、コアスタッフ当日スタッフの方々。
皆さんお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!

f:id:tdakak:20170916083148j:plain

今回の当日スタッフもとても楽しかったので、「カンファレンスのスタッフに興味あるなーやってみたいなー」という方には、ぜひ iOSDC の当日スタッフをオススメしたいです。
tdak.hateblo.jp

[おまけ] iOSDC 2017 の思い出(\( ˘ω˘)/)

f:id:tdakak:20170916113408j:plain:w300
1日目のランチ
f:id:tdakak:20170916181627j:plain:w300
素敵なビールリスト
f:id:tdakak:20170916160225j:plain:w300
ビールがどんどん出てくる
f:id:tdakak:20170916214146j:plain:w300
伊勢角屋ペールエール!