かまずにまるのみ。

文鳥とかビールとか

ゆるかわPHP×ゆるかわLinux

ゆるかわ PHP の会#1で発表したスライドを数ヶ月遅れで公開しました。
ゆるくざっくりな Linux カーネルの話。

ゆるかわLinux // Speaker Deck

元々は数年前の社内勉強会で発表したネタでした。
それまで自分自身 LT の経験もなく、
技術レベルが高いチーム内での初めての発表ということで
ものすごく緊張した憶えがあります。

当時あたたかく見守ってくださった前社技術チームの方々、
発表の機会をくださったゆるかわ PHP 主催者の @polidog さん、
ゆるかわ PHP で発表にお付き合いいただきました参加者の皆様、
ありがとうございました。

#2 でも何かお話できたらいいなぁと思っています。