かまずにまるのみ。

文鳥とかビールとか

Rails GIrls, More!に参加しました

株式会社万葉さんで行われた第六回 Rails GIrls, More! にお邪魔してきました。
More は「Web プログラミングに興味はあるけど未経験の女性」を対象としたイベント Rails Girls Tokyo の延長にある勉強会だそうです。
参加者の皆さんが目標に向かって、前向きに取り組んでいる様子がとても印象的でした。

私は周りの声を聞きながらひとりもくもくと なるほどUnixプロセス を読んでいたのですが、雰囲気に後押しされたのかいつになく読書が捗りました。

コーチ、参加者の皆さんと会場を提供してくださった万葉さん、ありがとうございました!
万葉さんのオフィスも明るくて居心地よかったです。

いつかコーチのお手伝いくらいはできるようになりたい…